2015年09月08日

雨の中

朝から降り続いています。
一日の中で降水確率が一番低い時間。。。
それでも70%。
頑張ってウチを出たスキちゃんでしたが…バッド(下向き矢印)犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1318.jpg

IMG_1319.jpg

IMG_1321.jpg

このあと速攻折り返しましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム chip &skinny et watashi at 15:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

夏の終りに

暑かった今年の8月、海のお散歩でノミを貰って来てしまいあせあせ(飛び散る汗)して痒がったりが大変だったー(長音記号2)
後半はあっさりと涼しくなって暑がりのちっぷ君は助かったよねグッド(上向き矢印)
IMG_1115.jpg


スキちゃんも元気で夏を乗り越えましたー(長音記号1)
IMG_1274.jpg
ニックネーム chip &skinny et watashi at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

海の日

IMG_1145.jpg
連日の暑さに早くもバテ気味のチップくんを早朝海水浴させました。
久しぶりの海にうれしそう!
自分から水に入っていきました。。。

IMG_1149.jpg
スキニーの方は海水浴はあまり好きじゃないあせあせ(飛び散る汗)
でも海岸のお散歩は楽しそうでした。。。

ひらめき最近ちょっぴりカメラを意識して撮らせてくれなくなって来たー(長音記号2)
大人になったのかなー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
ニックネーム chip &skinny et watashi at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

いちご

この季節お庭の苺はワンコたちにとって楽しみなおやつですパンチパンチパンチ

sukky.jpg

スキニー「わぁ〜苺さんだぁ〜!!」


IMG_1061.jpg

ちっぷ「お腹こわさないようにちょっとだけにしよっと。。。」




ニックネーム chip &skinny et watashi at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

つづじ祭り

今年になって初めての投稿になりました犬(泣)

車嫌いなチップくん。。
久々のお出かけでしたが、外出が苦手なワンコのためのサプリを飲んだせいか
いつもよりホンの少し楽に出かけることが出来た気がします。

つつじを鑑賞した後は旭屋さんへ寄り、コロッケをゲットグッド(上向き矢印)
懐かしのお味が楽しみぴかぴか(新しい)IMG_0994.jpgIMG_0986.jpg
ニックネーム chip &skinny et watashi at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

2014おおみそか

ひさしぶりに海の見える公園へ行ってみました。IMG_0695.jpg

相変わらず写真が嫌いなチップさん。。。
IMG_0697.jpg
ニックネーム chip &skinny et watashi at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

サンタさん

今年もとうとう12月。。。
あっという間に1年が過ぎていきました。
滅多にカメラを見てくれないチップ君の貴重な一枚グッド(上向き矢印)
先日、某デパートで見かけたクリスマスの飾りの中のクマさんに似てるあせあせ(飛び散る汗)

我が家に幸せを運んでくれるサンタさんでもあるのだ!!
IMG_0605.jpg

IMG_0606.jpg
ニックネーム chip &skinny et watashi at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

七五三

先日TVでワンコも七五三しているという話題を目にし。。。
スキニーがちょうど五歳の男の子なのでお詣りして来ました。
IMG_0534.jpg
衣装の用意までは間に合わずあせあせ(飛び散る汗)普段のコートでのお詣りとなりましたが
これからもずっと健康でいられますようにと祈願しました〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム chip &skinny et watashi at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

秋です。

ブログをちょっとさぼっていたら、秋になってしまいました。
雨が多く残暑のない夏でした。
ワンコたちには涼しくて楽かもねグッド(上向き矢印)

お買い物待ちのチップ君
     ↓
2014.9.6chip.jpg
ニックネーム chip &skinny et watashi at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

夏が来た!

写真.JPG

梅雨が明け猛烈に暑いですあせあせ(飛び散る汗)

この時期ワンコたちは写真のように首に保冷剤を巻いてお散歩します。
梅雨の間のジメジメも苦手だけど
真夏の暑さには特に弱いので体調管理に気を使います。。。

夏が始まった途端に秋の訪れを心待ちにしている2匹です犬(足)犬(足)犬(足)
ニックネーム chip &skinny et watashi at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする